NEWS

最新情報

「未来のテクノロジーとサービスを」LEDや民泊運営にご興味がある方は、LM TOKYO株式会社にお声がけください!


弊社「LM TOKYO株式会社」のホームページが本日リニューアルしました。

LM TOKYO株式会社は、LED事業と民泊運営事業を行っており、LEDの総合ブランド「LED TOKYO」では、最高最良のLEDビジョンを最安で販売・リース・レンタルしています。

昨年は、店舗の看板や内装、音楽イベントなどだけでなくスポーツの世界にも導入を薦め、フェンシングの国際大会及び全日本大会に協賛し、LEDビジョンを使用したスポーツの新たな見せ方を提供しました。

民泊運営サービス「NOMAD」では、2017年には千葉県松戸市に26,075名の訪日観光客に「民泊」を提供し、現在千葉県での民泊物件数1位のシェア率となっています。

また、地方展開として宮崎県日南市でも民泊事業をスタートし、民泊事業のみを展開するのではなくオペレーション機能も移転し、リモートワークを行い地方での雇用創出にもつなげています。

2018年6月には、「新法民泊(住宅宿泊事業法)」が施行されるので、民泊運営事業の大きな飛躍が期待されています。

LM TOKYO株式会社は、“未来のテクノロジーとサービスを提供する”をミッションステートメントとし、常に進化し続けることで世界を変えていきます。

LM TOKYO株式会社:http://lm-tokyo.co.jp/